トップページ

クッキー作り

2026-02-13
オススメチェック
幼児組~クッキー作り~
何の形に見えるかな?
クッキー作り
幼児組でクッキー作りをしました。
型抜きから生地が抜けなくて「どうしよう!」と戸惑っている子、好きな形をドンドン作っていく子、様々でした。

うまく型が抜けなかった時には、丸めてもう一度やり直す姿も見られました。

やり直したことでちょっぴり生地が分厚くなり、これ焼けるのかな?と心配になるほど。ですが給食の先生のお力もあり、おいしいクッキーができました。
自分で作ったクッキーは自分で食べて「おいしい♡」とニコニコの子どもたちでした。

楽しい思い出ができました☆
0
1
3
8
8
3
TOPへ戻る