トップページ

☆お別れ会☆

2026-03-13
注目オススメ
お別れ会をしました。
一年、あっという間ですね。来週は年長の卒園式があります。
11名の子どもたちが卒園をします。

今日は、全園児で「お別れ会」をしました。
日々の中で、一緒にお散歩に行ったり、お昼寝のお手伝いをしてもらったりしたので小さいクラスの子どもたちは、年長のお兄さん、お姉さんのことが大好きです!!

今日のお別れ会では各クラス、関わりながら遊びました。
一緒にダンスや猛獣狩りゲームなどみんなの笑顔がたくさん☆

楽しい時間を過ごすことができました。
0
1
3
8
8
3
TOPへ戻る